福岡の格安家庭教師&個別指導革命!さくら家庭教師センターです。 | 日記 | スポーツクラブ、2月は・・・

格安家庭教師革命!成績アップ生徒続出中!苦手分野を解析⇒改善!偏差値40から!

Top >  日記 > スポーツクラブ、2月は・・・

福岡の格安家庭教師&個別指導革命!さくら家庭教師センターです。 の日記

スポーツクラブ、2月は・・・

2012.02.27

2月、とうとう一度もジムに行けませんでした。(行きませんでした。)風邪をひいて、二週間くらい咳込みしてましたが、そんなのは言い訳、寒いから早く帰宅し、お風呂に入りたい気持ちが強かっただけです。

来週からジム通い、意識しよう。


家庭教師センターの方ですが、ぼちぼち生徒さん増えてますが、退会生徒さんが出ました。

本部機能としてメルマガ配信や、集合勉強会の開催、定期的に電話でのフォローは行っているのですが、お子様の学習へテンションが上がらず、すべて不参加。

結局、家庭教師派遣でのみのフォローでしたが導入当初は成績は上がったものの、その後成績は横這い、家庭からきっと「物足りなさ」が感じられたんだと思います。大いに反省すべき点ですが、家庭からは「大変よくしてもらっていた」との言葉を頂きました。

いい意味で、
「卒業」だったのかもしれません。


集合勉強会やメルマガ登録など、本部機能を十分に活用してもらいたいです。


週末、別府エリア、福浜エリア、原エリアにポスティングをしました。

28日、原エリアに西日本新聞に折り込み依頼かけました。

4月のフリー情報誌パドに、有料掲示板掲載予約しました♪~θ(^0^ )

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon esprit (ヘアサロン エスプリ)  かわせみ  ハローストレージ等々力目黒通り  整体療術 健裕館宇都宮療術院  こうらクリニック