福岡の格安家庭教師&個別指導革命!さくら家庭教師センターです。 | 日記 | 集合勉強会、開催報告

格安家庭教師革命!成績アップ生徒続出中!苦手分野を解析⇒改善!偏差値40から!

Top >  日記 > 集合勉強会、開催報告

福岡の格安家庭教師&個別指導革命!さくら家庭教師センターです。 の日記

集合勉強会、開催報告

2012.03.11

本日、集合勉強会を開催しました\(+×+)/

小学二年生から高校受験生まで幅広く参加頂き、これまでボランティア色が強かった勉強会ですが、ようやく「事業」と呼べる気配がしてきました。

内容も基本的には少人数クラス(先生一人に対して生徒四人)で、時間も4時間と長めなので(しかも受講料は1575円と低価格。)安いですが内容も濃く、わかりやすい授業に仕上がったのではないかと思います。

ただ楽しく成績アップが理想ですが、完全マンツーマンではない事もありなかなか難しいのが実情です。
勉強会でした事を家庭に帰って、各担当の先生と再度確認してもらい、連携を取る事でハイブリット教育システムが成立します。

日曜日、折角の休みなのですが、4時間もみっちり勉強、お疲れ様でした。


日記一覧へ戻る

【PR】  ラウンジ シルキィ  手もみハンズ  Hiar&BeautySalon TRUST  プリント貿易  ㈲アークジャパン OZMO PROJECT事業部